アクセスランキング



やっと30lvに

やっと30levelになった。
これでRankedいける。と思いきや、無料のチャンプを抜いて16キャラも必要とな!?

そりゃ足りんぜ…!IPで買ってたらそもそもルーンが足りんぜ…!というわけで
Bundleでバーンと買っちゃいました。

そんで、Blitzcrankとか、Gravesも手に入れちゃって、いろいろ試してみた。
Gravesは射程が短い。Blinkはいいけどなーんか微妙。これならCorkiやEzrealがピックされるだろうって思う。両方使ったことないけど。Blitzは腕伸びすぎわろた。常に1killの可能性をはらむ、というか、強いよね。


まだRankedはやったことないので使われるチャンプとかいまいちわかんないんだけど、S2 World Championshipに出る3チームのよく使うチャンプ見てたら結構面白いのな。APCはGragasばっかりだし、ADCはCorkiかEz。

Moscow FiveのADC担当の人。
Champions Played:
Corki: 57.14%
Ezreal: 42.86%
KDA: 14.62
Average Kills: 4.57
Average Deaths: 0.86
Average Assists: 8.00
Gold Per Minute: 313.1

Ave Deathsが1未満ってどんだけ~
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


