アクセスランキング

スポンサーサイト


LoLはじめました

AVAの合間にLoLはじめました。
2つのゲームを本気でやるのは時間的にも厳しいので、AVAは現状維持の流しプレイ、LoLは本気モードみたいな配分になってます。今のところ。

LoLのことを知らない人はこっちを読んでください。
LoLってどんなゲーム?

海外製のゲームであるために、当たり前なのですが公式ホームページは英語ですし、Wikiはありますが初心者ガイドというよりは調べ物をするためのデータベースと化しています。
英語を読むことが出来ればガイドも豊富で簡単にプレイできるのですが、90%の人には苦痛に感じられますよね。

日本のLoLユーザー数を私自身がまだ把握していないのですが、LoLブログの少なさを見る限り、あまり多くは無さそうです。攻略、考察サイトもまだまだ少ないです。まだLoLをプレイし始めて10日ほどですが、私の得た知識を最初から公開していくことで、よりわかりやすい初心者ガイドになるのではないかと思っています。

AVAのブログを作ったのはプレイし始めて10ヶ月経ったあとだったので基本的な知識もありましたが、LoLに関してはド素人ですので質問されても残念ながらほとんどお答えできません。私もわかりません。


モチベーションを保てる限り、続けます。
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


