アクセスランキング



Skin&Champion セール 9/7 - 9/10

Skin&Champion セール 9/7 - 9/10
すべて487 RPです。

garennasusulebranc.jpg

・Commando Garen
・Pharaoh Nasus
・Wicked LeBlanc

Rumble.jpgSkarner1.jpgSkarner.jpg

・Rumble
・Skarner
・Twitch


9/11までRPボーナスキャンペーン中で、いま課金するとボーナスがついてお得になってます。
もういずれ課金するよって人はいまのうちにしておいたほうがお得!

ちなみにこれ画像載せるの上と下どっちがいいですか?
私は断然上だと思うんですけども…。ちなみに処理にかかる手間は同じくらいです。
関連記事

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


